ニュース

2020.03.01

第1回全体委員会及び第2回全体委員会について

お知らせ

2020年度 第1回全体委員会及び第2回全体委員会について

 今回3月4日(水)に予定しておりました第1回全体委員会は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い開催を中止致します。

また、まだ皆様にはご連絡はしておりませんでしたが3月25日(水)に第2回全体委員会を開催する予定でおりましたがこちらも開催を中止致します。

先日政府からも要請があったように今後2週間はスポーツや文化に関するイベントの開催について中止・延期などの対応をとるよう要請されたことを受け、関東大学女子バスケットボール連盟として選手、スタッフへの感染防止と健康、安全を第一に配慮すべきであると判断致しました。

年度初めの全体委員会の中止をうけ、各大学の皆様にはJBA登録や大会参加等、様々な資料の説明が口頭でできない状況となります。

そこで3月4日(水)より関女公式HPにて今回お配りする予定であった資料をデータにて掲載致します。


関女公式HPの下方にある関係者ページより、Web登録の際の各大学のログインID、パスワードを入力して頂くとログインすることができます。

そこから各自必要資料をダウンロードして頂き、締め切り一覧の資料をご確認の上、提出期限を必ず厳守し事務所まで提出をお願い致します。

説明が直接できない分、各大学の皆様には大変ご不明な点も多く、ご不便をおかけすることとなると思います。

皆様にも昨年度の主務の方からの情報の共有や、資料を丁寧に読んで頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。

第2回全体委員会に関する資料に関しましては、またHP上及びメールにてご連絡致しますので随時確認をお願い致します。


何かご不明な点が御座いましたら学連事務所、または各部署メールアドレス一覧の資料からメールアドレスを確認していただき気軽にご連絡ください。

学連役員一同できる限り最善を尽くし対応していきます。

何卒皆様のご協力の程宜しくお願い致します。

 

こちらの内容をHP上またはメールにてご確認頂けましたらお手数ですが3月3日(火)までに総務部のメールアドレスまでご連絡ください。


同じカテゴリのニュース

最新ニュース