ニュース

2020.06.30

第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦の開催について

お知らせ

現在発生している新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、当連盟では第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦の開催に向けて、6月23日の理事会において現段階で以下のとおり開催する方針を決定いたしました。

〔第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦〕

開催期間:令和2年9月19日(土) ~ 11月8日(日)
試合形式:従来の方式より若干縮小した形式で開催する。

◆大会開催条件として
8月15日の段階で、緊急事態宣言が解除されており、各都県の移動が制限されていないこと。ただし、大会期間中に感染拡大がみられ、「緊急事態宣言」「自粛要請」等の措置が取られた場合、大会中止を含めた検討を行う。

なお、上記大会開催条件を満たすことを前提とし、各参加チーム数、会場確保等の課題に対応したうえで、日程、試合形式、入替戦等詳細について、今後も理事会において協議を続けてまいります。
理事会での協議結果等につきましては、状況に応じて随時お知らせいたします。

当連盟役員及び各加盟校とも協力し、開催に向けて最善の努力をしてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


関東大学女子バスケットボール連盟
                     会長 八木 陽子

同じカテゴリのニュース

最新ニュース