ニュース

2020.09.04

第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦 動画撮影及び報道関係者の対応について

大会

9月19日(土)〜11月8日(日)に行われる第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦における動画撮影及び報道関係者の対応について下記に定めます。


1、ビデオスタッフについて

・原則、各大学2名までビデオスタッフの入場を許可します。

他チームのスカウティングは禁止し、自チームの試合のみ撮影を許可しますが、ビデオスタッフが撮影した動画は、関係者のみ閲覧できる形式であれば限定公開をすることができます。

動画の全体公開やSNS等の2次利用は禁止します。

・他チームのスカウティング動画が必要な場合は大学同士が協議し、同ブロック内のみで共有を行ってください。

※会場の入場制限により、入場できない場合もございます。会場の制限に関しては随時HPに掲載いたしますので、ご確認ください。

・エントリー人数が少ないチームへの対応は後日掲載いたします。


ビデオスタッフの詳細に関しましては、決定次第HPに掲載いたします。


2、報道関係者について

報道関係者の取材申請を受け付けます。

・「全日本大学バスケットボール連盟 情報セキュリティーポリシー」及び「関東大学女子バスケットボール連盟 危機管理に関するガイドライン」に則り、『第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦』における取材・撮影活動に関して添付ファイルの通り「取材・撮影要項」を設けます。よく熟読して頂き、取材・撮影活動にご協力お願い致します。

・当日申請は受け付けませんので事前申請をして頂くよう宜しくお願い致します。

※会場の入場制限により、入場できない場合もございます。会場の制限に関しては随時HPに掲載いたしますので、ご確認ください。


 申請書の提出方法や詳細に関しましては後日HPに掲載いたします。


第70回記念リーグ戦取材撮影規定・要項.pdf

同じカテゴリのニュース

最新ニュース