ニュース

2020.09.15

第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦 ビデオスタッフ詳細について

大会

第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦のビデオスタッフの詳細について掲載いたします。


【申請方法】

撮影を希望する大学は、試合当日各大学2名まで入場可能。

1、試合当日、本部にある報道受付で申請を行う。

2、申請書に大学名、名前、電話番号を記載する。

3、ADカードを受け取り、撮影の際には必ず首から下げる。

4、ADカードを報道受付まで必ず返却する。


【注意事項】

・ガイドラインに則り、体調管理を必ず行ってください。

・動画の撮影は強制ではありません。

会場の入場制限により、ビデオスタッフは会場に入場できない場合がございます。

・必ず決められた位置からの撮影を行ってください。

・撮影者は必ずマスクを着用し撮影を行なってください。

・自チームの試合のみ撮影を許可します。

・他チームと共有をする動画の撮影は音声を入れず撮影を行ってください。

・ビデオの台数は申請者一人一台まで会場の持ち込みを許可します。

・ビデオスタッフが撮影した動画は関係者のみ閲覧をできる形式であれば公開を許可します。

・動画の全体公開やSNS等への2次利用は禁止します。

・他チームの撮影した動画が必要な場合は大学同士が協議し、同ブロック内のみで共有を行ってください。

・ビデオスタッフの人員を確保できず、撮影を希望する大学はベンチの後ろからの撮影を許可します。

入場制限がある場合は、ビデオスタッフが確保できる大学であってもエントリーしているスタッフ・選手がベンチ裏から試合撮影することを許可します。


何かご不明な点がございましたら、関東大学女子バスケットボール連盟広報部までご連絡下さい。

TEL:03-5459-3557

同じカテゴリのニュース

最新ニュース